人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤトのポテンャル

昨日、夜半…自転車で走行していると後方から気配を感じた。
振り返る間もなく、自転車に乗った若い男が私の横を駆け抜ける。

疾風(はやて)の如く…

昨年、西洋人に追い抜かされた事があり、身体能力に脱帽した訳だが、
今回は、ロードタイプのいかにも的なもの。私はギア無しのママチャリ。
経験値では拭いきれないマシン性能に『してやられた』と、いったところか。
軽くこいでいた様に見えたが、あれで30㌔くらい出ていたんじゃないだろうか?
近代スポーツにおいて、『道具ひとつ』と、よく言うから、
進化した装備と性能とやらにより導き出された速さ。

あー。。表題の紹介が遅れたが、スポーツタイプのチャリに乗っていた
彼のファーストネームは『ハヤト』という。もちろん、私が呼称した仮名に過ぎない。
by kisobauz | 2011-04-19 13:21