人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこジャパン

いやー柔道と草野球経験しか無い私言うのもおこがましいが
とにもかくにも『スゴかった』ってもんで言い表せるものではない。
ワールドカップでメダル確定って♪日本が歓喜の渦なのは言うまでも無い!

そうして、先日私がまこっちゃんにサインをもらったくらいスゴい事がある。

私の会社の後輩の友人がなでしこジャパンのDFという話を昨日聞いた。
なんでも、中学2、3年と同級生で時折連絡を取り合う仲良しさんという。
昨日。早朝てか深夜にも関わらず、同級生たちは皆集まりサッカー観戦をしていたと聞いた。
そうして、劇的な歴史的勝利を収めて皆で包容し喜び分かち合ったのだという。

さしずめ…わたしは日本代表選手の友人の同僚という事になり、
かなり近い間柄だと勝手に思っている。
その後輩の子はノリが良いので、私の馬鹿話もそうとうテンション高く迎え入れてくれた。

んでもって…

今度、生写真(画像)を送って頂く事になってはいる。(笑)
by kisobauz | 2011-07-16 01:22