人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の関東 7 【朝】

2011/07/31 AM 3:54

枕が違えば寝付きが悪い。

深い眠りにつけずにいた所…

『!!!!!!!!!!!!』

グラグラと大きな揺れを感じた!

揺れが収まり、直ぐさまテレビをつけると『震度5』との事。
東京ではもう驚かない震度らしいのだが、
生粋の北海道人である私は、地震自体そう経験が無いので
否が応でも、あの『東日本大震災』の思いがよぎった。
その後、さして被害も無いと分かったので、改めて寝たのだった。

AM 7:00

久々の関東 7 【朝】_d0197429_2383178.jpg


熟睡出来ぬまま朝が来た。前日あれだけ行動して疲れているかと思いきや
疲れも二日酔いも何のソノ、テンションは高い!そりゃそうだ!
なんてったって、今日は待ちに待ったCOMPLEXライヴ当日なのだから!!

朝食を頂きに一階のラウンジへ向かう。
ホテルの朝食では一般的なビュッフェ形式。
食べる事を生き甲斐にしている私にとって『こだわり』のひとときなのだ。
久々の関東 7 【朝】_d0197429_2291521.jpg

ウマい不味いに限らず、効率よく食べる事が、『食べ放題』を制する一番の方程式。

黙々と食べている当人の想いとは裏腹で…相方も息子も呆れ顔。。。

『おとうさん、まだ〜いい加減にしてよ〜』

と、私のこだわりなど、すっかり蚊屋の外。

その後、『シャワーを浴びて』さすがに『コロンはたたかず』に準備完了!(NO N/Y)


AM 9:55

チェックアウトをする為、ロビーに向かう。

『おはようございます!』

ん!?

ふと横を見ると、昨日初対面にも関わらずカラオケで御一緒した
『京都のYさんMさん』からの挨拶だったのだ!

聞けば、本日少し東京観光をして京都へ車で帰るのだという。

Yさん『COMPLEXのライヴは絶対期待以上ですからお楽しみに♪』

Mさん『楽しんで来て下さいネ!内容は保証しますよ!』

と、ライヴの確約もいただいたのだった。

『お気をつけて!またどこかでお会いしましょう!写真メールしますから!』

そう言葉を交わして、ホテルを後にしたのだった。


一路、水道橋方面へ東京ドームまで徒歩で向かう。

街並が全く違うから、歩いて周りを見渡すだけでも充分楽しい♪
建物を見たり道路を見たりするだけでもウイックに富んでいて興味をソソル。
久々の関東 7 【朝】_d0197429_3636100.jpg

『何でも無い様な事が幸せだったと思う』

と、いうジョージの言葉が胸に沁みるわ。(道【ROAD】を歩いているだけに…冷笑)

クダラナイ話はさておき、いよいよ『BIG EGG』の屋根が見えてきた!

『ここは東京だぜ?』

思わず氷室氏の名台詞が出てきて『しまった』が、ここは武道館じゃなくって『しまった』と思った。
(ちなみにコレは、JUST A HERO TOUR最終日にて初の日本武道館公演での台詞)


更なる冷笑へと読者を誘ってしまい申し訳ない。


To be continued!! Next episode
by kisobauz | 2011-09-14 03:02