10年振り

以前。私が転職した時に…相方がORISの機械式腕時計をくれた。
オーソドックスな仕様で、結構気に入って、その時計を10年強身に付けている。
オーバーホールをしなければと思いながらも現役で使用。
仕事でロレックス、オメガ、エルメスなどの舶来時計を販売していた事もあるのだが、
そんなに腕時計にこだわりも無いので、強く欲しいと思った事は無い。

そんな私も、昨年の12月2日に布袋氏のライブを見に行った際、
グッズ売場に飾っていた、布袋寅泰活動30周年記念
『GUITARHYTHM』G柄〜限定販売G-SHOCK〜
目に入った時には既に『SOLD OUT』の文字が…

人間、無いと分かると欲しくなるのが常…

仕方無いと諦めていたら、前にお世話になっていたメーカーさんが動いてくれて
北海道に2本しか入らない内の1本を確保してくれたのだ!!
そんなこんなで『10年振り』に時計を買う事になった。

そして、先日の2月1日。
布袋氏のコンサート前に無事購入する事が出来たのであーる☆

お披露目〜
d0197429_2562444.jpg

ど〜ぉ??箱もいいよね〜
d0197429_2564018.jpg

カッコいいでしょう??
d0197429_2571562.jpg

バンドの柄がオシャレで所有の喜びひとしお!!
d0197429_2573186.jpg

こんな感じで素敵よね〜♪
d0197429_2574677.jpg

光ると〜中にはG柄が浮き出るのよ〜ん☆
d0197429_2575740.jpg

裏にもこだわりのG柄の刻印が!!
d0197429_258156.jpg

タグもギタリズム〜っ☆
d0197429_2582691.jpg


さて、コレから布袋氏のライブに出掛けるよ!!
[PR]
by kisobauz | 2012-02-15 03:02 | Comments(4)
Commented by カリンパパ at 2012-02-15 23:33 x
カッコイイ!!

布袋仕様が有るとは知らなかったわ

俺は時計はFOSSILばっかりだよ

G-SHOCKも一本有るけど電池切れ・・・・・・・・

G-SHOCKって電池交換高いからそのままだわ(悲)

そうそうこの間、神奈川のKAZUが帰旭してさ飲みに行ったのさ

H先生も来て楽しかったよ

先生も元々老け顔だしあんまり変わって無かったよ
Commented by シンタ at 2012-02-16 00:44 x
をを!!これは貴重ですねーーー♪
バンド柄もさることながら、浮き上がるGロゴがたまらんですね。
箱がいくつかあるのもいいですね(笑)

ライブの模様、楽しみです!!
Commented by きそば at 2012-02-20 09:50 x
カリンパパ>
だしょう?(某。女史風)
これは本当の本当の限定で、店頭では殆ど買う事が出来ない代物なのだ!
防水効かなくていい電池交換ならやすいでしょう?
スーパーとかで980位でやってない?
当店店頭なら、1570円だよ!もったいないからやりな〜

そうかーKAZUには昨年鎌倉で再会したからな〜
Hは元気にしてたか?まだ、ビン○ディンの様なヒゲはやしてんの?
Commented by きそば at 2012-02-20 09:53 x
しんたさん>
そうなんですよ〜12月の全国ツアーの時に並んでいて買おうと思ったら売り切れていて…
まさか、買えるとは思いませんでしたが、
昔のつてでこうして買う事が出来ました♪
布袋好きなら、このデザインのどれもがたまらないでしょう?

ライブの詳細もこんど書きますね〜。

あ、まだコンプレックスも途中だった(爆)