初めてのライブ☆ビューイング!

2月1日 

夕方自宅を出た…札幌市営地下鉄東豊線に乗り込みすすきの駅で下車。
ソコに行くのは初めてではあったが、吸い込まれる様にその建物へ向かっていた。
周りの男達も同じ様な感覚だったに違いない。

アミューズメント施設『ディノス札幌中央』へ到着。
何の掲示板も無いので、一瞬本当にココか?みたいな雰囲気があった。
無論、10日前に急遽決定したライブビューイングだ。ソレは仕方の無い事。

布袋氏によるとライブビューイングは初めての試みという。
それだけに布袋氏がファンに対して何とか参加出来るよう尽くしてくれたのだろう。
「本当は見られない筈の『お祝いの席』に、参加する事ができる!」
こんな思いで胸は一杯になった。それこそ布袋さんのひととなりだ☆

入り口で少しだけではあったが、グッズなどの販売もしていたのには驚いた。
先日ツイッタ−で誰かが
『映画館でグッズ販売などは無いのですか?』と、つぶやいていて、
布袋氏が『そうですね。動いてみます』とリプしていたのを見ていたので
更にファンに対して、要望に応えているその姿勢に更に胸が熱くなった。

そうして、開催される会場に入り見渡すも、そうは広く無い。
d0197429_23434639.jpg

わたしの座席は割と前の方だったが、スクリーンが大きく見えるので満足していた。
程なくして、スクリーンにさいたまスーパーアリーナの画像が映し出された。
もう間もなくで、開演の時間だ。

子どもの様にワクワクして画面を見つめていた。
[PR]
by kisobauz | 2012-02-23 00:08 | Comments(2)
Commented by カリンパパ at 2012-02-28 22:05 x
ライブ当日のライブ映像がライブでその場で流れるんだよね??

同じ時間の共有って事だよね?

テンション上がりますよねそれは

その昔、年越しライブに行った時に年越しに大好きなバンドのライブ見ながらみんなでカウントダウンした時のテンションったら・・・・

俺は最近THE TON-UP MOTORSがお気に入りだよ
Commented by gr1si at 2012-03-05 23:35
待ってました!! 意外と会場小さいですね。
皆さん座って見てたんでしょうか?

なんだか、昔BOOWY1224フィルムギグを渋谷公会堂見に行ったときを思い出します(笑)