布袋寅泰35周年

今年2016年は布袋さん精力的に動いているよねー

色んな方との共演やアメリカのツアーとか、書いたらきりがないし、知ってるよって言われるので省略しときますが。。

北海道に関して言うと、今年の3月に小樽のライブハウス、8月には石狩湾新港のライジングサンで来て、更に今月11月11日ニトリ文化ホールに来る!コレは電子チケットで7月に当選し購入した。(だけど未だにチケット会社から連絡がない!不安。。)

北海道に来るのは2011年の30周年ツアー以来5年ぶりの事で、本当に待った。

自身でいうと、2011年COMPLEXS東京ドーム、12月札幌市民ホール以来。パブリックビューイングで2012年の誕生日には劇場で観たけど、やはり待ったは待ったわ。

2013年2月ににCOME RAIN COME SHINEを買った。2007年にAMBIVALENTを買った以来。

でも、相変わらず北海道ではツアーを組んでくれず、当時加入していたWOWOWでそのツアーを楽しんだ。iTunesで数曲は買っていたが、アルバムは久々。

COME RAIN COME SHINE以降、今年2016年にベスト版の51 Emotions–the best for the futureを購入した。

温度差はあったけれど布袋さんが好きなのは好き。

5年って書くとあっさりだけれど、自分の中でも色んなコトがあったなと、、、

ま、個人的なことはともあれ、布袋さんを5年ぶりに生で観れるまで、後1週間ってコトですわん★



[PR]
by kisobauz | 2016-11-03 11:03 | Comments(0)