人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな反響

ブログを開店休業状態にしてはや2ヶ月余。

『ブログヤメたのー?』と、いった声をかけられる。

身内からは面白いという賛辞をうけた試しは無いのだが、
こと知人達から評価を聞くと概ね良好なのだから面白い。
存外に素人の割に読者層は広く、ニーズもあった模様(笑)

皆に見てもらいたいが、自身の中に『ある小さな理由』があって、
あのブログに前の様な生気を宿した記事を書くのは…今となっては、難しい。

今、便所飯という行為が大学、会社などで問題視されている。
私自身、ご飯は流石にトイレで食べないが、そういう気持ちは分かる。

この歳で小さくまとまるとは、よもや思わなかったが、
現状ではそうなるのだろう。

本音言えば、こんな誰も見向きもしない所で書くよりも、
あのステージで書きたいという願望は募るばかり。
読者の感想を頂く事により、文章が化学反応するのだから…(笑)
by kisobauz | 2011-05-25 02:07