人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原動力

ココ10数年。国内はおろか道内の旅行さえ行っていない。
仕事で連休が取れない…子育てに忙しいから…
金銭的な余裕がなくって…(これが一番だが(爆))などなど、理由は様々。
ある意味、我家にとって『旅行』とは『諦めの境地』でもあったのが
未来永劫変わる事は無かろう『その定義が変わる』事態が起きたのだった。

話は少し前にさかのぼる。
氷室京介氏が自身の30thアリバーサリーライブを全て『BOOWYの曲で演る』と発表。
元BOOWYメンバーが自身のブログやツイッタ−で胸中を語っていた。
しかし、というかやっぱり『BOOWY再結成』は叶わなかった。
『BOOWYがダメならCOMPLEXの再結成あるんじゃないのか?』
私は、内に秘めたる予言的感覚があったのだった。

数日後、現実のモノとなった!これである!!

原動力_d0197429_17232881.jpg

まさかのCOMPLEXの再結成である!

相方に伝えると、吉川ファンでもあるので即答でチケット取ろうとなり応募をした。
が、残念な事に今回は抽選から漏れてしまった!

しかし、7月31日に追加公演の知らせが舞い込み、その抽選に現在応募中!!
もし、チケットが取れたらコレを機に連休を取り
『関東物見遊山』が出来る。いわゆる『家族旅行』ってヤツが実現する。

今回のライブを見逃したら一生後悔すると思うので借金ブッコイてでもいくぜ!

生きてて良かったー(白のワイシャツをノーネクタイで腕まくりしながらガッツポーズ)
by kisobauz | 2011-05-27 17:36