人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日出発!

このブログを少し広めたが、前の様に不特定多数の方が閲覧している訳でもない。
その甲斐あって(?)執筆も中々おっくうになってきている。
元来、自分だけが気持ち良かったらソレで良い趣旨ではあるので評価等構う事は無い。

そんな、うわごとはもうウンザリであろう。

ま、久しぶりに明日東京に行ってきます!
数年前、日帰りで行ったときは仕事絡みだったので不完全燃焼の思いだったが、
今回は家族旅行!と、言うか先日記した通りCOMPLEXの再結成ライヴに行くのが主目的!
でも折角行くので、私の高校時代の旧友に会いに行き、ブログで親交を深めている方と対面する!

親交のある方は私同様、布袋寅泰ファン!
そうして、コンプレックスの30日のツアーに参加!(私は31日)
明日、ライブ後東京ドーム近辺で飲み交わすのだ〜♪

今日はオチも何も無いが、『きそばの考察』を読んでくれている方々は、
これも愛嬌と捉えてくれる懐の深い連中なので許しは乞うだろう。
…と、勝手に解釈しビールを飲んで寝ようと思う。


PS…とうとうiPod タッチが手中に見参♪マック持ってるのに今まで使った試しが無い。
ま、これも時世の成せる技。四十路がハイテクに喰らい付く『最後のチャンス』と捉えようぞ。

のう。お主等。
by kisobauz | 2011-07-30 01:13